DAYM 浜松 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング コアコンディショニング ピラティス ストレッチポール カテゴリー :■セッションの流れ 静岡県浜松市DAYM(ダイム)~くびれ・小尻・美脚が手に入る~

静岡県浜松市DAYM(ダイム)~くびれ・小尻・美脚が手に入る~

『美姿勢』&『美脚』を手に入れるためのオーダーメイドプログラムを通して、“美”を求める女性の理想とする身体づくりのサポート

| PAGE-SELECT |

パーソナルセッションの流れ

カラダデザインサロンDAYMパーソナルセッション

済_HW51_ダイ.._copy
お客様の要望や目的などを伺い、その後
姿勢や動きなどのチェックをさせていただきます。

それらを踏まえて、あなたに合わせたオリジナル
エクササイズを提供させていただきます。



初回パーソナルセッションの流れ

1.カウンセリング

どのような目的や目標があるのかを伺わせていただきます。
できるだけ具体的にどうなりたいのかをカウンセリングを通して明確にしていきます。


2.姿勢・動きのチェック

お客様の姿勢や動きなどを確認していきます。
確認をすることで、なぜ現在のスタイルや不調が生まれてしまっているのかを
明確にしていきます。
お客様自身でも身体の状態を確認していただくことで、
自身のクセなどに気づくことができます。


3.オリジナルエクササイズ

IMG_2062_copy.jpg一人一人身体は違います。

カウンセリングと現在の身体の状態を踏まえて、
最適なエクササイズを提供させていただきます。

目的や体力などに合わせて提供いたしますので、
運動が苦手な方もご安心ください。


4.身体のチェック&ホームワークの提案

セッション前後での身体の変化を確認していきます。
より効果を高める為にも、『ホームワーク』という形で日常生活に取り入れられる簡単なエクササイズや意識するポイントをお伝えいたします。

※2回目以降は、始めに簡単なカウンセリングとカラダのチェックを行い、エクササイズを開始していきます



ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせフォーム

ご希望のコースの指定、セッションの希望日時、お問い合わせなどはそれぞれ該当する欄に入力の上、送信してください。
担当トレーナーのご希望がございましたら、お気軽にご指名ください。

電話 & FAX : 053-452-3370
※申し訳ございませんが、トレーナーがセッション中はお電話に出ることができませんので、
 留守番電話にお名前とご連絡先をお伝えくださいませ。
 こちらから折り返しご連絡をさせていただきます。