DAYM 浜松 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング コアコンディショニング ピラティス ストレッチポール 05/20のツイートまとめ 静岡県浜松市DAYM(ダイム)~くびれ・小尻・美脚が手に入る~

静岡県浜松市DAYM(ダイム)~くびれ・小尻・美脚が手に入る~

『美姿勢』&『美脚』を手に入れるためのオーダーメイドプログラムを通して、“美”を求める女性の理想とする身体づくりのサポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

05/20のツイートまとめ

O_Chi_ka_ra

【子供たちの可愛い姿が見れそう♪】本日メインの打ち合わせをしてきました!これからの課題が山積みですが、頑張っていきます(o^^o) https://t.co/CMIYDoWd5s
05-20 22:17

ポジティブキッズを生み出すツール到着! https://t.co/L5OU7VHPfr https://t.co/N5gJpSzI4u
05-20 19:00

【早速いいことありました!!】いつもはなかなか入れないし、すごい待つという『うずら家』という蕎麦屋さん。とても美味しくて大満足♪素敵なサービスまでしてもらっちゃいました^^
05-20 13:50

しっかりと参拝を(o^^o)神聖な空気に包まれてまれてます♪ https://t.co/HNjIsDcX6I
05-20 11:32

【毎日飲んでいたお茶が太るモト!?】いつもカバンの中に入っているからとお茶を飲まれていたクライアントさん。合う飲み物に変えただけで、体重が1週間で1kg落ちました!誰でも簡単にできることで痩せれるって良くないですか? https://t.co/VdurpJF8OE
05-20 08:54

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daym515.blog79.fc2.com/tb.php/319-f8588a64

TRACKBACK