DAYM 浜松 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング コアコンディショニング ピラティス ストレッチポール よくある質問 静岡県浜松市DAYM(ダイム)~くびれ・小尻・美脚が手に入る~

静岡県浜松市DAYM(ダイム)~くびれ・小尻・美脚が手に入る~

『美姿勢』&『美脚』を手に入れるためのオーダーメイドプログラムを通して、“美”を求める女性の理想とする身体づくりのサポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

よくある質問

【カラダデザインサロンDAYMについて】

Q.駐車場はありますか?
バナー
A.はい、専用の駐車場を用意しております。
  専用駐車場の詳細はこちら
  DAYM専用駐車場


Q.猫背や太ももの太さが気になったり当てはまる項目ばかりでした。
  実際に受けてみたいんですがどのようにすればいいでしょうか?

A.ありがとうございます。
  自分の身体の気になるところはいくつか重なるものですよね。
  ご予約ですが、お電話もしくはメールにて受けて付けております。
  詳しくは下記をご覧ください。
  はじめてのお客様へ


Q.週に何回通ったらいいんですか?
  どれくらいやったら効果が出ますか?

A.週に1回で大丈夫です。
  あとはホームワークという形で日常でできるような簡単なエクササイズなどをご提案させていただきますので
  そちらを実践していただくことになります。
  
  効果が出るまでには個人差があります。
  ですが、着実に身体は変化していきます。
  身体の使い方やクセを改善していきますので3ヶ月程かかります。
  
  ちなみに頻度に関してですが、身体の使い方やクセは長年の人生の中で培ったものですので改善するまでにはある程度の時間を要します。
  初めのうちはある程度定期的に通っていただき正しい身体の使い方を身につけることをおススメします。


Q.運動が苦手なんですけど大丈夫ですか?
  どんなことをするんですか?

A.苦手意識はあるかもしれませんが大丈夫です。
  やっていくエクササイズは基本的に自分の体重しか負荷として使いません。
  トップページにも記載してある通り
  『ボディラインや身体の不調は日々の身体の使い方・クセによって生み出されています。
  コアコンディショニング&ピラティスをベースとした
  『美姿勢』&『美脚』を手に入れるためのプログラムによって、
  正しい身体の使い方を身につけることで理想の身体に“リフォーム”することが可能です。』

  正しい身体の使い方を身につけていくために、普段使われていない筋肉に刺激を与えてスイッチをONにしていきます。
  そして、日常生活に多い動作である歩くやしゃがむといった動作を正しく行えるようにしていきます。
  それによって日常生活自体がエクササイズへと変化していき無理なく身体を変えることが可能です。


Q.友達や家族と一緒に受けることはできますか?

A.可能です。
  セミパーソナルセッション(1対2)というものになります。
  ただ、一人一人姿勢や筋力などは違います。
  より効率よく身体を変えたいという方はパーソナルセッション(1対1)をおススメします。
  詳しくは下記をご覧ください。
  ⇒メニュー&料金


 初回体験セッション実施中 ※お一人様1回限り

 メニュー&料金

 あなたも理想の身体に“リフォーム”しませんか?
⇒セッションお申し込みフォーム

 お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
どんな内容でも構いません※24時間受付中

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daym515.blog79.fc2.com/tb.php/45-278dc510

TRACKBACK