DAYM 浜松 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング コアコンディショニング ピラティス ストレッチポール 03/02のツイートまとめ 静岡県浜松市DAYM(ダイム)~くびれ・小尻・美脚が手に入る~

静岡県浜松市DAYM(ダイム)~くびれ・小尻・美脚が手に入る~

『美姿勢』&『美脚』を手に入れるためのオーダーメイドプログラムを通して、“美”を求める女性の理想とする身体づくりのサポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

03/02のツイートまとめ

O_Chi_ka_ra

【ケーキを食べてからトレーニング!】これで効果倍増するんです^^トレーニングするのに、甘いものを食べたら意味ないじゃん!そんな風に思った方はぜひこちらをご覧ください。http://leghttps://t.co/t9CwymJpyb
03-02 22:49

ケーキを食べてからトレーニングで効果倍増! https://t.co/Z7KizcnRIv https://t.co/tufEYbiGBH
03-02 15:20

【ついに明日開催!!太ももダイエットワークショップ】なぜ脚が太くなってしまうのか知ってますか? 筋肉?脂肪?それ以外? ・スクワットをすると脚は細くなる?太くなる? ・デスクワークはお尻をたるませる?... https://t.co/5y3dSxuZbc
03-02 13:14

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daym515.blog79.fc2.com/tb.php/453-7664eab1

TRACKBACK