DAYM 浜松 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング コアコンディショニング ピラティス ストレッチポール 二の腕が振袖状態に!? 静岡県浜松市DAYM(ダイム)~くびれ・小尻・美脚が手に入る~

静岡県浜松市DAYM(ダイム)~くびれ・小尻・美脚が手に入る~

『美姿勢』&『美脚』を手に入れるためのオーダーメイドプログラムを通して、“美”を求める女性の理想とする身体づくりのサポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

二の腕が振袖状態に!?

imagesCAHYD083.jpg多くの女性が気にする『二の腕』

ほっておくと振袖みたいにブルブル・・・

そんな方の多くが【猫背】になってしまっています

背中が丸まり、頭が前に出て、肩が内に入り、腕がダランと落ちるように

その状態でずっといることで、どんどんたるんでいってしまうわけです


日常生活の中で二の腕を使うことってありますか?

荷物を持つのは腕の前側ですよね

ほとんど使うことってないんですよね

歩く時を考えてみましょう

自然に腕を振ると思います

振る時には二の腕を使うことになります

ですが、猫背だと全然腕を振れなくなってしまいます

つまり、猫背を改善することが重要だということです!

それによって二の腕のたるみの改善にもつながるんです

引き締めるために筋トレをガンガンやられている方がほとんどですが、筋肉はつくものの引き締まらないという声をよく聞きます

まずは、姿勢をチェックしてみましょう

あなたの姿勢はどのタイプ?
http://daym515.blog79.fc2.com/blog-entry-74.html

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daym515.blog79.fc2.com/tb.php/70-1a46e4b6

TRACKBACK